忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/05:28

 

 XBOX360用ゲームソフト「THE IDOLM@STER」の等身大POP。11月9日(木)にソフマップ本店とメッセサンオー前で確認。等身大POPになっているのは「天海 春香」と「星井 美希」の2人。



 また、ソフマップ本店前の「星井 美希」POPには最新ニュースも掲示。内容は、予約特典DVD「THE IDOL M@STER SPECIAL MOVIES at TGS 2006」が通常版にもつくというもの。なお、豪華特典の付く限定版は予約完売している。

 メッセサンオー前で確認したときはデビューしたて状態、1枚目の写真左下には梱包材が写っているほど。

 ちなみにPOPを撮影していたら、設置したメーカー広報と思わしき方が軽く会釈をしながら近づいてきて、「アキバblogの方ですか?」と聞かれてしまいました(苦笑)違うことを説明したのですが、「反響あるのは嬉しいので、宣伝よろしくお願いします」との優しい言葉を頂きました。早速掲載させていただきました。

アイドルマスター(THE IDOLM@STER)
 http://www.idolmaster.jp/

□関連記事
今週末にPS3発売!アキバの店頭は?
軍服さんも注目「アイドルマスター」の店頭デモ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL