忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/27/10:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/11:38

 

 秋葉原では珍しいサンタ姿でイベントの告知をしていた人達。告知していたのは12月2日(日)に開催される「一足早いクリスマスプレゼント・・・“Idol Dance Party”」で、500円で2時間半のイベントを楽しめるのが特徴だ。

 サンタ姿でチラシを配っていたのは「LOOP」さんと「秋野結」さんらイベントにゲスト参加するアーティスト達。翌日に控えたイベントを成功させるべく告知活動としてチラシを配布していた。

 告知していたイベントは「あや」さんの1stCD「LOVE」の販促用のもので、先述の費用500円というのはCD代にあたる。場所はラムタラワールドAKIBAで、グラビアアイドルなど多数のゲストが参加する。



 

 通常12月にサンタ姿での宣伝活動は当たり前のように思う人も多いだろうが、秋葉原では相変わらずメイドさんやアニメのコスプレが多いので珍しい。彼らの姿は秋葉原を道行く人達には新鮮に映ったことだろう。

SMP
 http://smp-japan.com/
LOOP
 http://34.xmbs.jp/0607/
あや
 http://www.eonet.ne.jp/~smp/event/E7.htm

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL