忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/27/08:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/22/02:16

新たなメイド系サービスが登場する。その名は「萌えヨガ」。名前の通り、メイド姿の女性がヨガを教えてくれるという。しかも、なぜかクリスマス・イブ(12月24日)限定で…。

ドン・キホーテと同じビルに入っているパチンコ店・秋葉原アイランドの玄関に、この「萌えヨガ」のチラシが張り出されているのを発見。ヨガをやっているメイドのイラストと「私たちメイドがヨガを教えちゃいます!コーヒーだけでも飲みに来てね。」というメッセージ付き。「動きやすい格好できてね」とも、ある。

場所は秋葉原(外神田)ではなく淡路町(千代田区神田淡路町2-3 第一KSビル)。秋葉原から行くには、昌平橋通りを銀座方面へまっすぐ歩いていくイメージになる。ビルの1Fがカフェで12:00~17:00の営業、4Fがヨガ教室で12:30~/14:00~/15:30~の営業。ヨガのレッスンには3,500円が必要だそうだ。

なぜそんな場所なのか?なぜヨガなのか?さっぱりわからないが、インパクトは十分。

次はメイド柔道とかメイドマラソンとかメイドハイキングとかメイドタクシーとかメイド宅急便とか…(以下省略)。

□萌えヨガ and サンタカフェ
http://www.moeyoga.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL