忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/19/15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/13/05:47

 

 中央通りでストリートライブしていたJrアイドル3人組。歌っていたのは「M'z Office」所属タレントの「箱崎ちか」さん、「鈴木りな」さん、「関水みなみ」さん。全員小学生/中学生という流行のU-15アイドル。

 彼女たちの1stCD収録曲「秘密のおまじない」などをうたっていながらダンスも披露。決して上手いとはいえないが、年齢に似合わぬステージ度胸と歌唱力があった。パフォーマンス後は大勢のカメラマンに少し戸惑いながらも笑顔で応えていた。

 

 事務所関係者によると今回のストリートライブはCD販促に加え、ステージ度胸を養うためのもの。今回の出来についてはちょっと物足りない所はあるもののおおむね満足しているという。また、タレントの保護者も同行しており「今回とりあえず秋葉原でライブを行ったが、どこか活動の場所を探している」ともいっていた。

 秋葉原でのストリートライブは先述のステージ度胸を積めることやアキバ系ニュースで知名度を簡単に上げられることというメリットはあるが、反面、その小さい成功で天狗になってしまう恐れもある。彼女たちは素材に良いものを持っているように感じられるので、小さな成功に満足することなく地道に訓練を積んで立派なアイドルになってもらいたい。

 ちなみに、このライブが行われたのはJrアイドル専門店「おいも屋」近くだが、同店とは一切関係は無い。

南青山のキッズランド
 http://plaza.rakuten.co.jp/mztv1/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL