忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/02/04:31

 

 メイドさんがいる眼鏡屋「キャンディフルーツオプティカル」が発行している「オプティカル新聞かわら版」のVol.3。4月1日(日)に配布しているのを確認。今回は一周年記念として人力車イベントなども告知されていた(同店は2006年4月22日開店)。

 人力車イベントは4月1日(日)~5月12日(土)の期間中に15,000円以上の眼鏡屋サングラスを購入した方が申し込めるもの。ルートやメイドさんが同乗してくれるかなどは不明。詳細は後日公式Web情報やメイドさんのblogで発表するという。

 
 

 そのほかのトピックスは1周年にちなんだ「4月22日(日)のイベント情報」や「オープニングスタッフが語る思い出」のほか、「春の新作メイド服紹介」「目指せ!萌え青年、ご主人様グッズ」「4コマ めめブンチョさんのクッキング」など。

 ちなみに、前号に掲載されていたホワイトデーイベントの合い言葉「オレ専用の3倍早いメガネをくれ」について聞いてみたところ、メイドさんから「具体的な数字は数えていませんが、かなりの方が答えてくれました」とのこと。正解者はメイドさんからプレゼントを受け取って喜んでいた様子。

 今回の開店1周年記念も多くの読者に喜んで貰えることだろう。

キャンディフルーツオプティカル(CANDY FRUIT OPTICAL)
 http://www.canful-megane.com/
 
□関連記事
2007年ホワイトデー、秋葉原のメイド関連店舗の看板 vol.2
オプティカル新聞2号が発刊、眼安箱や10%OFF券など
メイド手作りの新聞が発刊!キャンフルオプティカル

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL