忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/24/10:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/22/23:44

みのもんたと秋葉原。このふたつに一体なんの関係があるのだろうか。中古パソコン店のETS 2号店では、中古パソコンを「みのもんた(8/22)お誕生日セール!」と題して特価販売していた。

売られていたのは、Pentium 4 1.7GHz/メモリ512MB/HDD 40GB/OS Windows 2000 Professionalを搭載したDELLの中古デスクトップPC「OptiPlex GX240」。通常価格は29,800円だが、みのもんたの誕生日ということで、4,000円OFF(13% OFF)の25,800円になっていた。

なぜ、みのもんたなのか?という点ついては、ま、ズバリ言って店員の思いつきでしょう(笑)。なにせ中古屋というのは、とにかく商品の回転も値段の変化も激しいので、店員の素早い判断と行動が命綱。利用できるものならなんでも利用しまっせ、というイケイケどんどんの世界だ。

ちなみに、8月22日はタモリの誕生日でもある。23日が誕生日の有名人はというと岡江久美子あたりだが、まぁこれは使われないでしょう。

ETS-TRADE
http://www.ets-trade.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL