忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/23/23:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/04:19

「オレのプライドより安い」「オレのプライドくらい安い」とアピールして安売りをアピールしている店がある。その安売りの値段とは、およそ1,500円。おいおい、おまえのプライドとは一体いくらなんだ?と小一時間問い詰めたくなるところだ(笑)。

そんなメッセージをプラカードに手書きして格安のSDカードを売っているのは、あきばお~壱號店。このお店は、安売り品をアピールするためのプラカードをいつも用意しているのだが、いつもその内容が面白い。今はプラカードに「ばおー節3章16節 この○○さを見やがれ!! オレのプライドより安い micro SD 1GB 完売必死!!売り切れゴメン!! ¥1598」(○○は判読できず)と書いてmicro SDカードの1GBモデルを販売中。SDカードなどのメモリカードは安くなったとはいえ、確かにこの価格は安い。

実はこのお店にはプラカードのほかに店先にも貼り紙があり、そちらには「マジか SDカード 1GB ¥1,479 オレのブライドくらい安い」という手書きメッセージがある。micro SD 1GBの1,598円がプライドより安く、SDカード1GBが1,479円でプライド“くらい”安いとは、やや計算が合わないが、もしかすると書いている店員のそれぞれのプライド価格が違っていたのかもしれない。

それにしたって、あきばお~壱號店の店員はプライドが1,500円程度なのかよ!と小一時間…。

あきばお~
http://www.akibaoo.co.jp/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL