忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/24/18:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/12/04:55

 

 「つぶせクリスマス!なくせバレンタイン!」というバレンタイン粉砕デモがJR秋葉原駅前で行われていた。デモ隊「革萌」はビラを配って自分たちの理念を告知。

 ビラには「恋愛資本主義を打倒せよ!!」「万国のフラレタリアよ団結せよ!」などといった煽り文句が書かれており、「三大フラレタリア階級」が団結して「恋愛ブルジョアのカップル」に闘争しようという趣旨の文章が書かれていた。

 

 活動中彼らの元にバレンタイン企画のビラ配りの女性が笑顔で寄ってきて「バレンタイン企画開催中です~」とビラを渡す場面もあったが、彼らは「僕たちはバレンタイン企画を反対している者です」と毅然として受け取りを拒否。バレンタイン企画には妥協しない姿を披露していた。

 彼らの活動が秋葉原のバレンタイン企画にどのような効果をもたらしたのかは不明。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

バレンタイン粉砕を呼びかけるビラ 「恋愛資本主義を打倒せよ!」

昨年(2006年)のクリスマスイブに、秋葉原でクリスマス爆砕大衆行動を行った革命的非モテ同盟が、バレンタインデーを目前に控えた2月11日に、バレンタイン粉砕を呼...