忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/27/17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09/14:19

 

 知っている人は知っている某Web掲示板の住人「としあき」が秋葉原に参上!素材に段ボールを使った特製「頑駄無」仮面を被って秋葉原を堪能していた。見かけたのは12月8日(金)の18時頃で、場所は秋葉原のほぼ中央にあるカクタスソフマップ付近。

 「としあき」達に話を聞いてみたところ、特製仮面は家から被ってきたわけではなく秋葉原で自作したとのこと。何故「頑駄無」なのかについてはドーム型ゲーム「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を遊んだかららしい。 

 気になる仮面の制作費用は、素材になるポカリスエットの空箱は自動販売機に補充していた人に分けて貰たので0円、マジックの黒ペンは秋葉原購入で約160円、そして羞恥心に負けない心はPricelessとのこと。



 
 

 そのほか仮面の至る所にはメッセージが記されており、「としあき」達は「これを見たら僕たちが何者かすぐわかりますよね」とも言っていた。

 仮面右:「このロリコンどもめ」
 仮面後:「ガンダムってレベルじゃねーぞ!」「byヘイ」
 仮面左:「メガッサにょろーん・・・」「2の1ふたばとしあき」
 仮面上:「ふたば@二次裏 may」「きれいなサイゴーどん」

 ちなみに「byヘイ」は彼らが「機動戦士ガンダム 戦場の絆」を遊んだ秋葉原のゲームセンター。

 ※この取材をうけてくれたとしあき達へ
  約束した件、守れませんでしたすいません。あっちの中の人とは19時半くらいに脱輪自動車現場で会いましたが、時すでに遅しでした。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL