忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

09/19/20:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10/07:08

どういうわけか凄い勢いで一気に秋葉原の名物となってしまったトルコ料理ドネルサンドのお店「スターケバブ」が、2号店(場所@GoogleMap)を12月14日(木)にオープンする。すでに新店舗は完成しており、グランドオープンを知らせる貼り紙が店舗のガラス窓に出ている。

2号店の場所はもともと駐車場で、しばらくはそこに車を置いて営業していたのだが、土地を買い取ったのか、完全に固定店舗へと生まれ変わっている。こんな急展開も、勢いのある「スターケバブ」のなせるわざだが、出来たばかりの店舗はプレハブ小屋のような安っぽい雰囲気…。トルコのファーストフード店としては、工事もスピードが命というわけか。ま、それはそれでこの店の独特な雰囲気を醸し出しているのだが(笑)。

店舗の正式名称は「スターケバブ★Akiba Terrace」。オープン初日はドリンクを除く全品を半額で販売するそうだ。

スターケバブ
http://www.kebab.co.jp/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

あと4日・・・・

開店まであと4日とせまったアキバテラス、今日は建物脇の空き地を隠す扉とか、窓下の花壇とかができていました。これは新兵器のロティサリーグリル。写真では分かりにくいでしょうが、丸焼きチキンが一度に25羽焼けます。