忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/10:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/06/05:49

 カメラマン2人が撮影マナーについて熱く語っていた。場所は5月5日(土)のJR秋葉原駅前。ちなみに、議論していた2人以外は普通に撮影していた。

 どのような経緯で議論に発展したのかは不明だが、気がついたときには私服のカメラマンがドラえもんの着ぐるみを着たカメラマンに向かって「君だけが撮影している訳じゃないんだから、もっと考えなきゃ」などと説教していた。

 この議論は見ていただけで10分近く行われており、また、議論が終わった後にすれ違った他のカメラマンが「あの2人長かったよな」とも話をしていた。どうやら、かなり熱く議論していたらしい。

 秋葉原はここ最近ホリデーカメラマンが急増しており、観光客などによるマナー違反が少々目に付く。みんなで仲良く、相手の気持ちも考えて行動して貰いたい。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

「自称・偉いカメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が激しく口論

アなチラ!さんも書かれているけど、5日の秋葉原駅前でドラえもんの着ぐるみの人と、自称・偉いカメラマンの人が口論していた。『街の1シーンを撮っている』という自称・...