忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/21/09:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/27/06:15

 

 なんとも奇妙なチラシを秋葉原某所で発見しました。チラシ上半分には免許証の裏表があり、下半分には違法性の高そうな高額買い取り項目が列挙されています。普通こういったチラシはは匿名で行うのが多いのに、個人情報を全てさらけ出しているのは珍しい。度胸があるというか何なのか…

 チラシに書かれていたのは「白ロム携帯」や「戸籍」の買い取りと「養子縁組」や「偽装結婚」の相談などで、素人考えでも危ない雰囲気しか感じられません。そんな中、右下の連絡先電話番号には更に衝撃的な文字も発見「★ホモの方 私の相手になってね」という商売とは違う個人的趣味相手の募集!もう、何が何だか…

 

 まぁ真偽の程は不明なのですが、こんなものが堂々と中央通り沿いに貼られていることが異常としか思いようがない。もしかしたら正直ものの闇ブローカー(笑)が素性を明かして頑張っているのかもしれないとも思ったが、そんなわけは無いだろうから理解に苦しむ。

 ちなみに、謝礼の金額が「白ロム携帯」が5,000円、「戸籍」が300,000円、「個人的ホモ相手」が50,000円/1日とされているが、どれもこれも価値基準が分からないので高いのか安いのかさっぱりわからない。

 本当に何から何まで謎の多いチラシでした。

□関連記事
怪情報!?「プレイステ3在庫あります」

(k)
PR

自分も見ました。

ちょうど信号待ちしてるときにすぐそばに張ってあり。
ホモ相手募集まで書かれてましたのには気が付きませんでした。
ネタでやってるのかもと思ったのですけどね。

  • 2007年03月28日水
  • 水晶
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL