忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/22:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/30/04:24

 

 中央通り沿いのマック専門店前で救急車の出動騒ぎ。時間は10月29日(日)午後4時半頃で、現場には多くの野次馬が来ていた。

 救急車には怪我人と思われる人が搬入。搬入された人はぐったりとして動いておらず、毛布の下から覗いていた足は折れているようにも見えた。詳細は不明だが、付近の人の話ではマック館を出た後に何らかのトラブルに見舞われたようだ。



 現場には警察官も来ており、マック専門店の関係者や目撃者数人に事情聴取もしていた。事情聴取の話を聞こうとも思ったのだが、警官達の周囲には野次馬を近づけないようにマック専門店の関係者が人垣を築いていたので近づくことも出来ず、話は聞けなかった。

 マック専門店関係者に話を聞こうとしたところ、「何でもないですよ、大丈夫です」とにこやかに返事を返されるだけで、とりつく島もなかった。なんでもないと言われた事により、逆に何かあったのではと勘ぐってしまうのは悪い癖なのだろうか。

 最近の秋葉原は休日になると人出が多く、それに伴っってか事件などを目撃する機会が増えている。今回の騒動も事件でないことを祈るばかりだ。

□関連記事
「メイド狩り」を受けアキバにTV取材が多数!
事情は分からないが、少年3人を警察が護送
中央通りの飲食店前で喧噪

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL