忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/27/09:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/04/06:44

 

 ライブやアイドルの情報を集めたフリーペーパー「IdOL RUSH」が創刊。秋葉原駅前でお揃いのセーラー服を着た15歳以下の少女達が配布して注目を浴びていた。5月3日(木)に確認。

 内容は「アーティストへのインタビュー」や「ライブスケジュール」などで、生写真の読者プレゼント告知もある。収録アーティストは「森口博子」さんや「制服向上委員会」「高品位美少女倶楽部」など。フルカラー全24ページ。

 スタッフによると秋葉原で配布したのは「アイドルのファンが多く、多くの人に手にとってもらえるから」で、配布している女の子達は「所属アーティスト“寿隊“のメンバー」とのこと。また、次号は「秋葉原でも人気の高い“石田燿子”さんを始めアキバ系アーティストを予定している」という。

 

 女の子の1人に聞いたところ「自分たちも参加するライブが“初台 The DOORS”でありますので、是非見に来てください」とのこと。ライブスケジュールは5月6日(日)、13日(日)、6月9日(土)、16日(土)、17日(日)で、チケット代は3,500円~となっている。

 女の子達によるフリーペーパー配布は5月4日(金)も予定されているので、制服向上委員会のファンの方はこの機会をお見逃しなく。

制服向上委員会
 http://www.ski-official.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL