忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/23:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/06:52

 

 巨大うまい棒を掲げて行進している集団を見かけたので不思議に思い話を聞いたところ、「いやー、僕たちは単なるVipperです」「ひろゆきをよろしく」との返答。

 なんでもインターネットの巨大掲示板で知り合った人達のオフ会だとかで、中には福岡、岡山、秋田と遠方から参加した人もいました。

 Blogへの掲載許可依頼にも「あ、OKOK顔隠さなくても大丈夫だよ」「ひろゆきをよろしく」という快諾ぶり(一応隠しました)。その後、彼らは素晴らしい笑顔と爽やかさを残して雑踏の中に消えていきました。

 何故「ひろゆきをよろしく」と毎回返事をしていたのかは謎のまま・・・。

□関連記事
謎の集団「VIP in 東京」、服装は巫女服やレイザーラモンHG?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL