忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

07/22/17:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/06:18

 

 小説「涼宮ハルヒの憂鬱」の北高制服でライブ「COS de Live Vol.8」のチラシ配りしているコスプレイヤーを発見。人気の高い服装だけに多くのカメラマンから注目を浴びていた。

 コスプレイヤーさんに話を聞いてみたところ「北高の制服ですけど涼宮ハルヒではないです、うーん誰でしょう?」とのこと。雰囲気的に朝比奈みくるに近いのでは?とも聞いてみたところ「髪が長いから、そうかもしれませんね」と控えめに答えてくれた。朝比奈みくるとしては白の靴下ではなく黒のニーソックスなので服装は微妙に違うが、胸のサイズは非常に良く似ていた。

 

 なお、先述の通り多くのカメラマンが彼女の周囲を堅め様々な角度から撮影していたのだが、特に印象に残ったのは何故か極端なローアングルで撮影していたカメラマンが多かったこと。中にはビデオカメラで動画撮影しているものもいた。

 人気の高い服装をしているのでカメラマン達が注目したい気分は分かるのだが、公衆の面前でローアングル撮影を行うカメラマンの度胸には恐れ入った。しかも、モデルさんが目の前に来ても臆することなくローアングル撮影を続ける姿にはある意味「漢」を感じてしまった。



 

 なお、「COS de Live Vol.8」のチラシは彼女に加えセーラー服のコスプレイヤーさんの2人で配布していた。
スタッフによると2人の衣装はそれぞれが好みで選択しているとのこと。「COS de Live Vol.8」は3月24日(土)に開催予定で、主催者はオタク評論家の宅八郎さん。出演者は「MCアシスタント椿」「いちご姫」「ツキカゲセンセイ」「紫煌ひとみ」「NEO」「葉月あこ」さんなど。

うにプロジェクト(COS de Live)
 http://www.uni-pro.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?

4日の秋葉原駅前で、宅八郎プロデュースCOS de Liveの告知チラシ配りを、セーラー服コスプレと、ハルヒ北高制服コスプレでやっていて、ハルヒ北高コスプレをし...