忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/23/23:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/28/07:15

 秋葉原で最近有名になった「ラーメン缶」を発売する自動販売機に3つ目が登場。場所はエフ商会横で、販売しているのはチチブデンキ、赤塚酒店と同じ「味噌味」と「醤油味」の2つ。恐らく、ゴールデンウィークの人出を当て込んでのモノだろう。

 ラーメン缶の自動販売機は先週デビューしてからというもの、売り切れが続出するほどの大人気。秋葉原名物でもなんでもないのにこの人気は異常ではないだろうか。

 ゴールデンウィークにラーメン缶を探して秋葉原に出かける人も少なくないだろう。そこで今確認している3つの「ラーメン缶」がある自動販売機をご紹介。

●チチブデンキ
 場所をグーグルマップで見る 

 
 

 チチブデンキのラーメン缶は残念ながら売り切れで、次回入荷は5月下旬予定。ただし、他にも人気のオデン缶ややきとり缶などがある。

●赤塚酒店
 場所をグーグルマップで見る 

 
 

 赤塚酒店はラーメン缶に加えて筑前煮もある。ちょっと入り組んでいてわかりにくいので、コスプレショップ「コスメイト」を目印に探すといいだろう。

●ファーストメディアショップ「エフ商会」横
 場所をグーグルマップで見る 

 
 

 「エフ商会」横にも筑前煮がある、そして値札のみだが肉じゃがも準備中。

 3つとも近所なのは偶然か?必然か?

(k)
PR

無題

エフ商会横の自販機は、赤塚酒店が設置したようですね。
ちなみに、エフ商会が入っているのは、赤塚ビル。

  • 2007年04月29日日
  • まいく
  • 編集

alice

Kyac0T xf78fg623fv0skghlq56fd

khmyzsjg

khmyzsjg.com

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

ラーメンの自動販売機

どうも、携帯からです。アキバから人気が出始めた「おでん缶」というものがありますが、松山でも時々そんな自動販売機を見かけます。今日は城北で、ラーメン缶の自動販売機をみつけました。北高の近くです。一個が300円。確かにおなかはすいていたのですが、ブログネタのため

cialis

cialis

fioricet

fioricet