忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

05/01/13:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31/22:24

福袋を大晦日に売る商業地など、日本広しといえども秋葉原だけではないか。

なんと「ただ今フライング!販売中」と銘打って、大晦日に福袋を売っていたのはPC関連商品や雑貨などを販売しているあきばお~参號店。

福袋の価格は2,000円で、その中には1/10の確率で当たる豪華賞品の当たるくじもはいっているという。ユニークな周辺機器や雑貨を取りそろえている同店だけに、福袋の中身もバラエティーに富んで楽しそうだ。なお、福袋に入っている高額品の一部には開封済みのものもあるとのこと。

福袋のくじは元旦に買うより大晦日の方が確率が高い、なんてことはございません。たぶん(笑)。

あきばお~
http://www.akibaoo.co.jp/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

風景(1027)「新春秋葉原」

UDXの光の通路。 投稿数オーバーでこれ以上新しい更新ができないので、次に続きます。 あと数枚です。 自分の撮った秋葉原の写真は全部で100枚ほどです。 自分は大晦日のアキバの写真は撮れませんでしたが、アキバBlogさんやアなチラさんのところに写真と記事が...