忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/20/17:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/09/14:24

 

 見かけることが珍しくなった「オタクファッション」に身を包んだ5人組を発見。彼らの服装はバンダナ、チェック柄のシャツ、裾を折り返したジーパン、リュックサックなどというもので、あまりにも狙いすぎているので何かしらの罰ゲームかネタとして行っていると思われる。

 見かけたときはコスチュームショップ「コスメイト」からメイド喫茶へと移動している最中。彼らは周囲の通行人からも注目を浴びて「何あれ?」みたいな顔で見られたり、携帯電話などで写真を撮られたりもしていた。

 こういったレトロなオタクファッションを着て注目されたいというのもおかしなものだが、最近フューチャーされている女装やコスプレなどと比べるとまだましな気がする。ただ、彼らはネタ系として小綺麗に着ていたため、本物の着こなしをしていなかったことを追記しておく。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

第4回・アキバのリュック使用率調査 結果発表

第4回・アキバのリュック使用率調査をお伝えする。2004年~2006年にGWごろのソフマップ本店のエレベーター乗り場周辺で調査を行い、過去3回のアキバのリュック...