忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/03:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/02/03:57

 屋内保管に加えバイク専用立体カバーまでつくバイク用駐車場。

 この物件は元々店舗があったと思われる場所を分割しており、利便性の高い方を自動車用駐車場、余った利便性の低い方をバイク用として使用していると思われる、その為ひっそりとしていて秘密基地のような感じに思えた。

 実際に目の前を通っても自動販売機の横に奥まっていて倉庫の様なっているので、看板がなければとてもここがバイク用駐車場とは気がつかずに通り過ぎてしまうだろう。

 バイク用駐車場としては2重のカバーになっているので、風雨でうける細かい傷や錆防止になる上、カバーを閉めるれば何が置いているのか分からず盗難防止にもなるので、非常に優良な物件と思われる。秋葉原周辺にお住みの方にはお勧め。

 秋葉原は現在「二輪車駐車違反一斉取り締まり中」平日はもちろん土日にも駐車監視員が目を光らせていますので、週末によく秋葉原に遊びに来る方にも駐車違反にならないために良いかもしれません。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL