忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/08:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/02/02:44

 JR秋葉原駅の電気街口に「とらのあな」の踏み絵が登場。

 これは8月5日にOpenするトラのあな秋葉原本店宣伝用のもので踏み絵にはトラのあなのキャラクター達が全員集合している。

 秋葉原本店は女性向けコンテンツを強化しているのが特徴で、3Fに女性向け雑誌・コミック・PCゲーム・音楽CDフロア、4Fに女性向け同人誌フロアと女性向けなら地域最大店舗となる。

 しかし女性向けの聖地池袋と違い男性比率の高い秋葉原の中で女性が店舗へスムーズに行けるのか?店に入るだけで周囲から「腐女子」と思われてしまうから足が遠のくのでは?と思っていたのですが、そこは流石とらのあな2Fにネコが働くかわいい喫茶Cafe with Catを緩衝材にしており、女性客はまるで喫茶店に行くようにして、上の女性向けフロアへ行けるという仕組みが用意されていました。

 8月5日はくしくも秋葉原のもう一つの勢力PCパーツ勢でも話題の新製品Core2が販売されるため、相乗効果で街は暑い熱気につつまれそうです。

とらのあな
 http://www.toranoana.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL