忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/29/18:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/01/19:34

 メイドさんデートクラブ(?)第2弾のチラシ。駅前でメイドさんが配っておりました。

 第1弾のチラシと違ってメイドさんの写真などがないかわりに「メイド注意報」という大きな文字がタイトルになっている。なんと、お店の名前が「メイド注意報」であり、略して「メイちゅ♪」と呼ぶそうな。

 チラシによると「メイドさんとお散歩・デート・アキバの街をご案内♪お気に入りのメイドと楽しいひと時を…独り占め♪」。このほか、「お食事、ゲーセン、メイドカフェ、ショップ巡りなど、メイドさんとのデートをお楽しみ下さい」「複数でのご利用もうけたまわっております」ともある。ちなみに複数というのは、客が複数の場合のこと。

 ホームページ上では在籍しているメイドさんの顔がずらり。そのリストから指名して、まず予約をとるというシステム。ちなみに料金は、入会金が2,000円、指名料1,000円、60分間で6,000円、90分間で9,000円、120分間で12,000円。延長料は30分3,000円。秋葉原以外にも出張可能で、その際は交通費が山手線内は1,000円、東京23区内は2,000円かかる。

 なんというか、風営法にも引っかからない半キャバクラなわけですが、どんどんこの手のビジネスが秋葉原で増えていくのかな。

 メイド姿の女の子が普通に歩いている秋葉原では、メイドと一緒に歩いてデートしてもぜんぜん不自然じゃない、かもしれない(笑)。そういえば、メイドと手をつないで歩いている人が秋葉原でたまにいるけど、これなのかな?

メイド注意報
http://www.maid-chu.com/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL