忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/20/17:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10/03:58

セガが運営している秋葉原のゲームセンター「秋葉原ギーゴ」の1Fでは、店のプロモーションのためなのか、リラックマの着ぐるみが時折店頭に登場する。リラックマが1Fフロア内から歩道に出たとたん、周囲の女性が笑顔になって黄色い歓声を上げるところが、傍目からは面白い(笑)。

もっと面白いのは、登場するリラックマがまるで要介護老人のように登場するところ。リラックマの着ぐるみがよほど重いのか、それとも視認性が悪いのか、店内から登場する際は、うつむき加減でよちよち歩き。しかも店員が両手を持ってゆっくり路上まで引っ張り出す感じで、なんとも裏方の苦労が偲ばれる(笑)。いいポイントまで来るとリラックマはひとりになるのだが、まったく関係ないあっちの方向に向かって、痙攣でもしたかのように小刻みに手を振っているところが、なんとも“痛かわいい”(笑)。

周囲から「あれ、中に女の子がはいってんじゃないの?」という声も聞こえたが、もしかしたら、たまたま確認したそのときだけ、そんな状況だったのかも知れない。

それでも、リラックマが外に出た途端に女性が「きゃ~っ」と一斉に声を上げて寄っていくからすごい。まさに母性本能をくすぐる動物キャラのなせる技だ。

記念写真も撮らせてくれるので、彼女を連れて秋葉原に行く人がいれば、ここは要チェック。メイドとツーショットでも撮ろうものなら彼女はブチ切れだろうが、リラックマとツーショットならニッコリ、になるはずだ。

秋葉原ギーゴ
http://location.sega.jp/loc_web/akihabara_gigo.html
リラックマ
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/top.html

(f)
PR

無題

はじめましてチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

好き好き大好き!

リラックマが好き。 aikoの雲は白 リンゴは赤が好き。アジカンの「或る街の群青」のイントロが特にすき。バンプオブチキンの「涙のふるさと」が好き。パフィーの「働く男」が好き。 ×××Holicが好き。絵のタッチが好き。侑子さんのけだるく淫な色気が好き。地獄少女が好き。桜蘭高校ホスト部が好き。デスノートが好き。 コーネリアスのアルバム「Sensuous」が好き。ボーダフォンのCMソングにもなった[Gum」と「Music」が好き。 ダウンタウンDXでの東幹久が好き。品庄の品川が好き。...