忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/09:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/02:35

豪勢にも自社ビルを建て、それを秋葉原本店としたばかりのコミックとらのあな。現在、UDXビジョンではこの秋葉原本店をアピールするTV CMを放映中だ。

TV CMの内容は、ナビゲーター役の女の子が登場し、フロア構成を解説して「遊びに来てね~」と誘うという、かなりシンプルなもの。途中で「夏コミ新刊も続々入荷!」とテロップが出るあたり、今後もタイミングにあわせて細かく内容を変えていく可能性もありそう。15秒CMで、千葉テレビなどの地方局で流しているものと同じものらしい。秋葉原の店舗のTV CMなのに、超高額な費用がかかる東京キー局ではやらず、都内近県の地方TV局のみで流れるために都内の人ほど知らないという、ある意味不思議なCMだ。

東京都も絡んで「ITバレーを目指す」として再開発された秋葉原。その目玉であるUDXビルにできた広告向け大型ディスプレイのUDXビジョンは、その狙いを大きくはずし、「萌えバレー」へ向けて着々と進行中である…(笑)。

とらのあな
http://www.toranoana.co.jp/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL