忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/01:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/18/03:23

 戦隊をイメージした芝居「SWEET5」の告知。ロイヤルミルクで8月16日(木)、17日(金)開催、両日とも16時から上映予定。メイドさんも「ご主人様、お嬢様たちに、楽しんで頂きたい!」としている。

 「ふだんは可愛いメイドさん。しかし、その実態は・・・!」と宣伝されているが、芝居の内容は全く見当も付かない。戦隊ものと言えば変身がつきものだが、あの狭い店内で変身したりできるのか?もしかしたら客の前で早着替えすることも考えられる、そうなるとPOPにある「失敗しちゃっても多目にみて」とはポロリの事なのでは!?内容が分からないだけに妄想が先走ってしまう。

 ほかにも、8月16日(水)、17日(木)に「ROYAL MAID ACADMY」という、メイド体験/メイドの勉強イベントを行っていた。

 秋葉原は盆明けの時期どうしても人通りが寂しくなる。こういったイベントを即興で行い、活性化をはかれる身の軽さには正直感心する。

ロイヤルミルク メイドカフェ(Royal Milk Maidcafe)
 http://r-milk.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL