忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/21:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03/17:57

JR秋葉原駅電気街口の北側に貨物コンテナを流用した貸店舗ができている(場所@Google Maps)。白く塗装したコンテナを2つ並べた構造の店舗で、白と青の縦縞ストライプが特徴の日除けも設置されている。

正面には告知用の看板が立てかけられており、そこには「7Day's TEL 03-3424-7737 http://www.7days.co.jp/m Rental server www.7days.jp/m」と書いてある。早速URLの先に飛んで内容を確認してみると、ここは週単位で貸し出す店舗のようだ。蒲田や新小岩などにすでに約20店舗があり、会員になると自由に予約ができるという。

とにかく、ここは立地が素晴らしくいいのが特徴だ。ラジオ会館などがある南側とは反対にはなるが、駅に極めて近く、ここをイベント会場や販売店舗として利用すれば高い集客効果が見込める。秋葉原では単発でイベント会場や店舗を持とうとすると、ビル内部の会場を借りるしかなく、路面店でしかも駅前という好立地の店舗はここだけ。これからどんな利用がされるのか楽しみだ。

ところで、この店舗はコンテナが2つ並べられ、表からはそれでひとつの店舗になっているように見えるが、2日(土)の時点では内部の壁はくりぬかれておらず、ただ2つの空間が並んでいるだけの状況だった。今後、工事で壁がはずされて一体化するのだろうか?

7Day's 不動産事業
http://www.7days.co.jp/fudousan/

(f)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL