忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/01:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/06:59

 

 TBSのカメラマン達がコスプレイヤー達から囲まれるというシーンを目撃しました。場所は歩行者天国の旧ヤマギワ本店前あたりで、日時は3月21日(水/祝)の13時40分位です。

 とらのあな本店前あたりで集合していたコスプレイヤー達はTVカメラに気がつくと、新しい遊びを見つけたかのように近づいていきました。しばらくカメラマンの側に居たかと思うと、なんとなく面白くなさそうな顔をしてカメラに写らないように散っていってました。

◆経緯
・コスプレイヤー達が歩行者天国で集会。
・TBSのカメラマンが少し離れた歩行者天国で撮影準備。
・カメラが向いていることにコスプレイヤー達が気がつく。
・コスプレイヤーの1人がカメラ正面に笑いながら近づく。
・他のコスプレイヤーもカメラマンの周り笑いながら集まる。
・コスプレイヤー達がカメラマンに話しかけるようなそぶり。
・カメラマンはあまり相手をせずに撮影準備を続行。
・カメラマンが黙々と撮影を開始すると、コスプレイヤーはカメラに写らないように移動。
・コスプレイヤーが立ち去るとカメラマンもそそくさと移動。

 

 今回の一連に関しては、特にインタビューしていないので詳細は不明。コスプレイヤー達はここ最近雑誌やテレビなどに露出いたりしているので取材自体を嫌がったとは考えにくい。色々推測も出来ますが無責任なので止めることにしました。重ねていいますが真偽の程は不明です。

TBS
http://www.tbs.co.jp/
□関連記事
放送メディアへの疑問を訴えるチラシ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL