忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/22/06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/22/06:20

 

 先日、「これで一段落だろう」と紹介した「COS de Live Vol8」のチラシ配りが3月21日(水/祝)もやってました、これは嬉しい誤算?。衣装は今回も「へそ出し+ミニスカート」というセクシーなもので、大勢のカメラマンから注目されていました。

 露出の多い衣装に惹かれてか、配布していたJR秋葉原駅前にはカメラマンを含めて大勢の見物人が集合。あまりにも見物客が多くなりすぎたためか警官が「はい、ここで撮影していると他の通行人の邪魔になりますから、撮影は止めてください」と注意にくる場面もあった。

 
 

 ちなみに、この警察官の登場を「ミニスカートをローアングルで撮影するものもいるから注意しに来たのでは?」と推察する人もいましたが、真偽の程は不明です。

 

 ともかく、警官の注意は撮影者に対してのみで、チラシ配布はその後も問題なく継続されました。「COS de Live Vol8」のセクシーチラシ配りはこれで4回見かけましたが、毎回違った趣向でアプローチされて大盛り上がりを見せていました。ライブも同じように盛り上がることを期待しています。

うにプロジェクト(COS de Live)
 http://www.uni-pro.jp/
□関連記事
今度はへそだし?コスプレライブのチラシ配り
もはや勇者!?ゼロ距離でもローアングル撮影するカメラマン
何故だ!?北高制服を極端に下から撮影するカメラマン

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL