忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/17/05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25/06:17

 コスプレ出来るのがウリのアルバイト募集POP。募集しているのはメディアランド秋葉原。

 ゲーム販売で有名なメディアランド秋葉原がアルバイト募集。募集要項の中に「体験会、配布会でコスプレなども出来ます」という記載があるのがユニーク。同店はJR総武線高架下横断道路前という人通りの多い立地条件の為、数多くのゲーム販促イベントが行われるので有名。

 秋葉原では今、殆どの店舗前にアルバイト募集のPOPが飾ってある。つまり、秋葉原ではアルバイトの買い手市場となっており、アルバイトをする側からしてみれば時給や労働時間、取り扱い製品などを考慮に入れて、一番自分の好みにあった所を様々な場所から選ぶことが出来るのだ。そんな中メディアランド秋葉原では他店と差別化を図るために、コスプレが出来ることをウリにした様子。

 ゲームもコスプレも好きな人ならばこれほど美味しい条件は無いだろう、しかし!本当にこの条件で喜ぶのは、周囲に理解者がいなくてカミングアウト出来ないコスプレ願望者だろう。自分ではコスプレしたり、イベントに行くことは出来ないが、アルバイト先での仕事ということならば堂々とコスプレ出来るからだ。

 有名ゲームキャラクターのコスプレが出来きて、お金も貰える!夢のようなコラボレーション!コスプレ願望のある人には要チェックなアルバイト先なのかも(詳細は不明です。)

メディアランド
 http://www.m-land.co.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL