忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/27/17:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/25/02:57

 メイドさんが希望者と一緒に遊んでくれるイベント実施。場所はクラブセガ秋葉原店。

 先日お伝えしたとおり、クラブセガにてメイド喫茶「ぴなふぉあ」のメイドさんが希望者と一緒にゲーム「太鼓の達人」を遊んでくれるイベントを実施。メイドさんは「ご主人様のために特訓してきました♪」との言葉通り、太鼓の達人の普通モードで参加者と一緒にゲームをクリアしてました。

 夕方4時のイベントスタート前にメイドさん整理券を配布。イベント開始時間には数人の希望者が列を作っていたが、特に混乱はなく、希望をすれば誰でもゲームに参加可能だった。

 メイドさんとゲームを希望していたのはメイドさんファンもいたのだが、中にはカップルがおもしろがって参加して、彼氏は彼女に応援されて照れた顔をしながらメイドさんと一緒にゲームに熱中。

 ゲーム終了後には参加者へメイドさんが参加賞の特製ラミネートカードを手渡ししつつ、ゲームの後はぴなふぉあで休んでいきませんかと言葉をかけていた。

 メイドさんと一緒にゲームすることは8月25日(金)16:00~17:00にも予定されている。

メイドカフェぴなふぉあ
 http://pinafore.jp/
クラブセガ秋葉原
 http://location.sega.jp/loc_web/cs_akihabara.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL

8月25日のアキバ的な話題

 アソビットの1周年は、今の名前になってから1周年ということ。