忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/28/17:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18/05:44

 

 タイトーの3D格闘ゲーム「バトルファンタジア」がロケテスト中という看板。11月17日(金)にタイトー「HEY」で実施していた。

 登場するのは伝説のキャラクターとされており、見た目にも強そうな勇者の息子や薔薇の国のプリンセス、ドワーフなどに加え、ネズミや和風メイド服を来た猫又メイドなどという色物キャラもいる。

 ロケテスト現場を覗いてみたのだが、ちょうど猫又メイドが使われていた。服装は和風のミニスカメイド服で、パンツが見えそうで見えないようになっている。基本の立ちスタイルは相手に尻を向け背中越しに振り向いているというもので、スカートが常にヒラヒラしていてパンツは見えていないが尻が見えている。ちなみに挑発ポーズは座り込むのでパンツ丸見え。



 なんかパンツのことしか触れてないようだが、気を取り直してゲームの紹介。ゲーム基盤は「Type X2」(バーチャファイター5と同じ)で、PS3も見据えたハイビション画質がウリ。キャラクターは3Dで描かれているが、システムもグラフィックも2Dゲームを踏襲されている。

 ゲーム制作はパンチラ2Dゲームの名作「ギルティギアゼクス」を制作したアークシステムワークスで、ゲーム稼働予定は2007年3月となっている。早くハイビション画質でのパンチラが見てみたいものだ・・・って何か違う気がする。

バトルファンタジア(BattleFantasia)
 http://www.battlefantasia.jp/

□関連記事
美少女ばかりの格闘ゲームがロケテスト
ザクになれる!「ZEON」ロケテスト看板

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL