忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/23/22:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/14:17

 

 PS2用ゲーム「Fate/stay night [Realta Nua]」の発売日が4月19日に決定したいう告知POP。掲示していたソフマップでは特典テレホンカードの彩色済みイラストのサンプルも掲示されていた。

 同作は昨年12月28日発売予定だったが、発売を間近に控えた同11月9日に「、「PS2への移植にともなう仕様の追加が想像以上のボリュームとなったため、ユーザーに満足してもらえるクオリティにするためには今しばらくの時間が必要」「2007年に発売を延期する」と発表してファンを驚かせていた。

 今回発売日が決定したことにより胸をなで下ろしたファンも多いだろう。

 ちなみに、パッケージサンプルの絵はPCゲームでヒロインだった3人娘「セイバー」「凜」「桜」が描かれていた。「桜」はコンシューマーになることで活躍の場が薄れるのでは噂されていたが、これで活躍の場が約束されたとも考えられるのではないだろうか。

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL