忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/26/21:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/23/14:30

 秋葉原に来て最初に目にしたのはアキバガイドの猫イラスト看板、可愛いなーと思いつつ見てみれば上にある2月22日の日付まで猫仕様。どうやら語呂合わせで「2月22日→にゃんにゃんにゃんの日(猫)」ですよとしているらしい。

 これを見て今日は萌え系店舗ではさぞかし猫イベントが行われているだろうと期待したのですが・・・結果は2店舗。猫イベントは耳イベントや動物イベントとして日頃から行っているからあまり注目されなかったのかも。ちょっと寂しい。

 

 猫イベントを開催していたのは「メイリラックス東京」と「めいどinじゃぱん」。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
メイドリフレクソロジー メイリラックス東京(Mai・Relax Tokyo )
 http://www.mai-relax.com/tokyo/
めいどinじゃぱん
 http://maidin.jp/

(k)
PR

この他に

Cafe with Catでも開催されていました。
特例で、St.GraceCourtでも当日が誕生日のシスターが猫耳を生やして接客をしていました。

  • 2007年02月23日金
  • まいく
  • 編集

そうだったっんですかー

そうだったんですか、情報ありがとうございます。

2つとも見逃してしまいました。
こちらの取材体制の問題なのですが、なかなか中央通り向こうには行かないんですよ。

アなチラの取材はあくまで通りすがりにやっているものなので・・・

  • 2007年02月24日土
  • アなチラの(k)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL