忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/22/21:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09/13:32

 

 全国で品切れ続出の人気ゲーム機「Wii」を約19万円で発売しているというPOP。これは32型液晶テレビとのセット販売価格で、ナカウラ電器が60セット限定で実施している。

 Wiiはコントローラを振って遊べることが特徴で、発売以来どこのゲームショップでも品切れを起こしている。そんなゲーム機の在庫があるというのであれば、Xmas目前にゲーム機を探している人にとっては朗報だろう。ただし、32型液晶テレビとのセット価格で少々高くなっているので、この機会にテレビの買い換えも検討している人向けといえるだろう。

 POPでは「新AQUOSでWii Sportsを楽しもう!!」ともされており、大型テレビで体感型ゲームを楽しむことを提案している。セット内容はAQUOS(32型液晶テレビ)+Wii(本体)+Wii Sports(ソフト)+はじめてのWii(ソフト/リモコン)の4点。

 人気ゲーム機とのセット販売では、昔ファミコンやスーパーファミコンと売れないゲームソフトのセット販売というのがあった。今回のようにセット品が液晶テレビで価格が約19万円というのは珍しい。

□関連記事
産地にこだわってます
カメラを買って紅葉を見に行きませんか?
数が少なすぎませんか?速報!美容器具発売POP

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL