忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/18/09:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/08/13:57

 

 妹系ガイドが期間限定で開催する予告看板。12月20日(日)+1日(開催日未定)で、好評の場合は追加日程もあるとされている。

 妹が可愛く「お兄ちゃんここが有名なオデン缶だよ」とか「お姉ちゃんどんなメイド喫茶に行きたいの」とかしてくれたら嬉しいのだが、看板に「言葉遣いがなっておりません」という注意書きがあるではないですか!つまりあれですか「ツンデレ」っすか・・・

 そういえば「某妹系喫茶の制服を着ておりますが」という文字もありますし、何より一番下に「来たければ来るといいさ」ともかかれているじゃないですか。いったいどんな案内をしてくれるのか今から楽しみだ。

アキバガイド
 http://akiba-guide.com/
□関連記事
アキハバラデパートの閉店企画をしませんか?メイドガイド
秋葉原駅前が様変わり!閉店に開店も
風邪に効くのは?予防策?栄養摂取?メイドさん?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL