忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

11/24/10:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/24/03:41

 
 

 「ツルぺた+縞パン」がウリというトレーディングフィギュア「FLAT STYLE」が発売開始。発売していたのはアソビットキャラシティー。パッケージ正面はスクール水着のアップのみというマニアックな仕様。また、ウリの貧乳を証明するバストサイズ「65AAA」という数字も記載されていた。

 ラインナップは以前に紹介したサンプル版と同じく全6種。内容は通常版「メイドさん」、「2-A小山さん(スクール水着)」、「ニーソさん」、「うさ」、「いぬ」の5種類とシークレット「ツインテールさん」の1種類。価格は1個630円(1BOX10個入り)

 

 発売していたラオックスキャラシティーでは「ペタっとつるっとストーンな胸をいとおしいとかんじる方へ!!」という販促POPが飾られていた。

 お世話になったので1個買ってみました。中身は「メイドさん」。



 って、なんですかこれ!パンツ履いてません!いくらFLATがウリと言っても股間もフラットというのはまずいのではないでしょうか。サンプル版の時のPOPに「一見フツーですが、スカートの下は・・・」と書かれていたのは、こういう事だったんですね。

 フィギュアの主な分割は顔、上半身、スカート、下半身(ノーパン)となっている。スカートパーツは、取り付けなくてもフィギュアのスタイルが壊れない仕様になっているので、お好みによって着脱が可能。

 あれ?そういえば、このシリーズのもう一つの特徴であるはずの「縞パン」は通常版では「ニーソさん」と「うさ」の2つだけ・・・、本当に「ツルぺた+縞パン」がウリなの?

 いつものことですが、フィギュアの細かい作りなどは他のフィギュア系blogで確認してください(笑)。

□関連記事
貧乳フリークスの為のフィギュア!サンプル展示

(k)
PR

無題

なるほど~ビックリですね!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL