忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

10/20/10:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/20/06:40

 

 先日お伝えしたとおり、10月19日(木)にポポンデッタ秋葉原店が新店舗で営業開始。同店の目玉というべき巨大ジオラマは2階に設置されていた。

 このblogで何回も取り上げていたので、僕も開店時間に行ってきました。開店前には僕も含めて10人くらいの熱心な同店ファンが周辺に待機。開店後は全員が1階に突撃!したかと思うと即出て他のフロアへ移動して各フロアを堪能していた。



 さて、細かいレビューは他のサイトに任せて(笑)

 同店が最大のウリにしている巨大ジオラマですが、新店舗では2層式になり電飾を施した「夜景」モードも実装。もちろん今まで通りジオラマでは鉄道模型を持ち込んで運転することも可能です。ただ、残念なことに「夜景」モードは通常時間内には見ることが出来ず、日時限定で営業時間後に最大6組のみに使用が可能とのこと。

 「夜景」モードはせっかくの新しい機能なので、是非一般の人にも見学できる機会を作って欲しいものです。

ポポンデッタ
http://www.popondetta.com/

□関連記事
ポポンデッタの新店舗が10月19日にオープン
ポポンデッタ秋葉原店の新店舗完成?
DVD「さようなら交通博物館」全国に向けて出発進行ーっ

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL