忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/09:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/19/05:48

 メッセサンオー同人館が11月18日(土)にリニューアルオープン。2階建てになり販売フロアが増えたことが最大の特徴。そのほか、2階にデモ用の32型大型プラズマTVが新たにおかれている。

 萌えイラストが描かれた階段で2階に上がるとそこには・・・大画面でフェラチオする3Dポリゴン少女・・・呆れつつも大型画面に耐えられる画質で作られた同人ソフトに感心もした。

 

 ちなみに開店時間は朝からではなかった。昼1時にはまだ準備中で、夕方5時に寄ったときに開店を確認できた。昨日中を覗いた人間にしか分からないだろうが、正直あのカオス状態から営業が出来るベースまで店内を整えるのには、スタッフが突貫作業で頑張ったのだろうと想像できる。

メッセサンオー
http://www.messe.gr.jp/

□関連記事
メッセ同人館は18日にリニューアル♪・・・確か17日では
カオス館が改装工事開始!2Fへの階段も出現
秋の味覚も怪しく応援!同人ソフト館が2フロアに

(k)
PR

出張ホスト

>>63
携帯からだと見られないね

出会い


ツカポコタカ♪ツカポコタカ♪セロ

逆援助交際





>>1
削除は

セフレ

>>60

出張ホスト

母子家庭の子がみんな働く親に嫌悪感抱く

おっぱい

Another Day,Another

ザーメン

バカは歯医者

SM

ボーリング大会とかホント公務員の発想だ

メル友

蒼天単がかなり普通にプレイできるのは羨

クンニ

>>150
私は締め切り前日に出し

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL