忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/27/10:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/10/05:37

イケベ楽器リボレ秋葉原店の1DAYバーゲン告知POP。バーゲン開催日は9月10日(日)で入場は先着順となっている。

 イケベ楽器は東京に13の専門ショップを抱える老舗楽器店。プロミュージシャンからの信頼も厚く、トラディッショナルなモデルやプロ仕様のモデルも多数そろえてある。1DAYバーゲンは毎年恒例で行われており、新品/中古の楽器が特価で販売されるので知られている。バーゲン対象製品は1点限りの為、ご購入は原則としてお1人様1点限りとさせており、バーゲン品のご予約も行っていない。

 イケベ楽器リボレ秋葉原店は昭和通りの神田川沿いにあり、知る人ぞ知るスポットになっている。

 同店ではPOPでバーゲンのルールを説明。午前11時から開店/販売を開始するが、
午前10時に混乱を避けるための整理券を配布する。その整理券を受け取るための順番待ちの列は店頭ではなく付近の公園が指定されている。順番待ちでの徹夜は近所への騒音やゴミ問題から禁止されている。

 10日2時に確認したところ、すでに15人程度の整理券待ち列が出来ていた。もう朝晩は冷え込むようになったし、川沿いなので底冷えすると思うので風邪を引かないで欲しい。ひいてもいいのはバーゲンで買った楽器だけってことで・・・。

イケベ楽器
 http://www.ikebe-gakki.com/index.php

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL