忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/28/19:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/07:27

 

 ゲーム「ときめきメモリアル」にちなんだメニュー/衣装で接客するイベント「ときメモデー」が延期になったというPOP。5月2日(水)は「プレ」として制服のみで、イベント限定メニューなしで開催された。

 イベントの延期は急遽決まったらしく、店長以下スタッフは直前まで開催にむけて尽力していたという。今回は残念ながら間に合わなかったが、5月中に開催する方向で調整しているらしい。

 
 

 プレときメモデーで見られた衣装は「ときめきメモリアル」「ときめきメモリアル2」「ときめきメモリアルGirl's Side」のもの。

 当日はイベントの告知を見て訪問したお客も数多くおり、延期にはがっかりしていたらしい。しかし、キャストがときメモの衣装で接客していたのを見て、改めてイベントが実施されるのを期待したともいう。

 ちなみに、アなチラの(k)も延期を知らずに訪問した1人。せめてもの記念にとホットドックに「ときメモ」と描いてもらった。

スタジオカフェ・ストロベリィ
 https://studiocafe-strawberry.com/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL