忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/18:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/08:31

 アイドル「初音りお」さんとダーツを一緒に出来るというイベント開催告知看板。新生「Little PSX」の初イベントとして5月2日(水)に開催された。

 「初音りお」さんは歌手として活動しており、最近では宅八郎氏プロヂュースのCD「ピュアロマンス」に「ツンデレ娘」として参加。そのほか、秋葉原を中心に話題になっている「妄想CD」シリーズの第3弾「告白」にも登場している。

 

 「初音りお」さんに話を聞いてみたところ「ダーツはうまくなかったのですが、面白いですね」とのことで、「お客さんに教えて貰ったので、(今日一日で)かなり上手くなったみたい」ともいっていた。また、「面白いので、もしかしたら今後も店(Little PSX)に遊びに来るかも」と含みも聞かせてくれた。

 見かけたところ、確かに彼女の手つきは危なっかしく的に当たる率も微妙だった。しかし、遊んでいるときの笑顔とはしゃぎっぷりは周囲にも楽しい雰囲気を波及させて、店内を明るくしていた。

 また、サイン付きチェキを持参して一緒にゲームをしたファンにプレゼント。店内のBGMにはCD「ピュアロマンス」がつかわれていた。

 

 イベントは盛況で訪れた19時には店内はほぼ満員になっており、ダーツゲーム待ちも多数見かけられた。

 以前の「Little PSX」もイベントが盛況な店だったが、新生した店舗でもその路線は同じ様子。今後のイベント情報にも期待したい。

りおりお☆ぷりんせす(初音りおさんblog)
 http://blog.livedoor.jp/riorio_princess/
ピュアロマンス
 http://nrpro.co.jp/pureromance/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL