忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/29/18:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/07:08

 
【イベント会場周辺の風景】   【撮影会の風景】

 ハニーエッグ所属の女性タレントとの「個人写真撮影会」や「ランチ会」などの特典が用意されている「サトームセンの日」2日目の風景。女性タレントは「葵とうか」さん、「西園寺ミカ」さん、「白鳥ひな」さん、「ゆり」さんの4人が参加してイベントを盛り上げていた。

 
【葵とうかさん】   【西園寺ミカさん】
 
【ゆりさん】   【白鳥ひなさん】

 イベントは開催中に雨が降ったこともあり初日よりは集客が少ない様にも感じたが、それでもサトームセン駅前1号店前には大勢のイベント参加者が集まり、特典のハニーエッグの女性タレント達と写真撮影や握手などを獲得していた。

 また、「サトームセン応援ユニット」の衣装コンテストも数多くの人が投票していた。ハニーエッグのスタッフによると結果発表は「ゴールデンウィークに実際のコスチュームで発表します」「みんな楽しみにして待っていてください」とのこと。

 そのほか、イベントに参加しない人の中に「メイドさんと2ショットを撮りたい」という女の子も発見。彼女はメイド服をきた「ゆり」さんが背景に入るようにして母親の携帯電話で撮影して貰っていた。女の子はちょっと照れてはにかんでいた。

 
【チラシ配布中】   【特典の1分間撮影】
 
【特典の握手】   【2ショット撮影している女の子】

 ちなみにイベントに参加した方にインタビューをしてみたところ「特賞の個人撮影会はゲットしたかったんですけどね、ちなみに、ランチ会は当たったら会話が続くかちょっと不安でした」や「葵とうかさんと2ショット撮影できて嬉しかったですが・・・セイバーの方が良かったかな・・・、あ、もちろん翠星石も似合ってましたよ」、「たまたま遊びに来て良い思い出が出来ました」、「サトームセンさんのゴールデンウィークのイベントが今から楽しみです」とのこと。

 サトームセンとハニーエッグのコラボレーション企画はこれが2回目、コスチュームコンテストがあったことから3回目も確実と思われる。時期としては春休みかゴールデンウィークが有力されているので、彼女たちのファンは今から心待ちにしている様子だった。

サトームセン
 http://www.satomusen.co.jp
ハニーエッグ
 http://www.honeyegg.com/
□関連記事
3月10日はアキバで「サトームセンの日」として記憶されるか?
8人のハニーと食事や撮影が!?3月10日はサトームセンの日!
サトームセン2日目はWメイドさん、破壊力は∞
セイバーとメイドさんがチョコを手渡し♪サトームセン

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL