忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/25/04:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/05:55


【自己紹介&イベントPR】

 

 先週に引き続きコスプレイヤー「みやび」さんがライブ「COS de Live Vol.8」のチラシ配りしていたのを見かけましたが、ここで勇者を発見!なんと彼女がミニスカート姿で目の前まで迫ってもローアングル撮影を止めないというカメラマンが多数いたのです。

 
 

 コスプレイヤーさんの衣装は「アリスです」(本人談)と言ってましたが、これがすごいミニスカート!その反則級の短さは「男なら一度は中を覗いてみたい誘惑にかられる」といってもおかしくないほど。彼女はローアングル撮影しているカメラマンが目の前にいることを認識しながらも、果敢にカメラの前に素足を晒しながら見物客にチラシを配布していました。

 ローアングルで撮影しているカメラマンの年齢は下は20代と思える若者から上は白髪のナイスミドルまで幅広く、また撮影機材もカメラ付き携帯から一眼レフデジカ揃えられていました。この手のものには世代や機材などは関係ないらしい。


【セクシーなチラシ配布風景】

 ちなみに、コスプレイヤー「みやび」さんは「COS de Live Vol.8」のスタッフで、ライブ当日も会場でコスプレする予定らしい。プロモーションのチラシ配りでこんなセクシー衣装を披露するというのであれば、本番のライブではどのような衣装になるのか想像も出来ない。もしかしたら、ライブ以上に観客を盛り上げる衣装になるかもしれない。

うにプロジェクト(COS de Live)
 http://www.uni-pro.jp/
□関連記事
何故だ!?北高制服を極端に下から撮影するカメラマン
宅八郎さん・・・歌ってたんですか!?

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL