忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

08/20/17:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/12/04:36

 

 アイドルとのライブチャットがウリという「アイドル丼」の宣伝をしていたメイドさん2人組。配布していた「三井真琴」さん(ブラウン)と「斉藤知夏」さん(ピンク)は、「本日19時より私たちも出演します」として宣伝していた。3月11日(日)の秋葉原は気温約10度と肌寒かったが、2人は元気にチラシを配布していた。

 「アイドル丼」は同サイトによると「ファンとアイドルを繋ぐ、コミュニケーションサイトの決定版」とされており、先述のライブチャットのほかデジタル写真集の出版や写真撮影会などを行っている。サービスを受けるには同サイトへの入会に加え、内容ごとに異なるポイント(有料)が必要となっている。

 

 今回のプロモーションは、2人が秋葉原でも人気の高いメイド服で行っていたので注目が高く、多くの買い物客から写真撮影依頼を受けていた。活動中にはたまたま通りかかって仲良くなったという通学途中の女子高生2人を加えた4人での撮影依頼も受けていた。

 

 この女子高生に話を聞いてみたところ「なんか、可愛かったから話をして仲良くなりました」「メルアドとかも交換したよ」とのこと。アなチラへの掲載依頼にも「あー、別にいいよ~」「ね~」と快諾。その後は秋葉原へ買い物に出かけていった。

 

 ちなみに、「斉藤知夏」さんが着ていたピンクのメイド服は「ファンからプレゼントして貰ったもの」(本人談)で、「せっかく貰ったので着てきました」とのこと。胸元が大きく開いたデザインだった為にカメラマンの注目度が高かったほか、薄い素材だった為に突風でスカートがめくれそうにもなっていた。

アイドル丼
 http://dondon.tv/
三井真琴 LOVE chocolate
 http://alicexxchoco.blog95.fc2.com/
斉藤知夏 Housse MODE
 http://www.geocities.jp/love15_mousse/muuver.html

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL