忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

06/26/16:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12/03:18

 様々な制服で接客するという「制服Day」の告知看板。イベント「復活祭」の1日目として10月11日(水)にカフェドール東京が開催。

 「復活祭」とは、同店が今まで開催したイベントの中でも好評だったものを、10月11日~13日の3日間に1日づつ開催するというもの。同店Webサイトによると、11日(1日目)は「制服Day」、12日(2日目)は「妹Day」、13日(3日目)は「フリーコスDay」となっている。

 制服Dayは、看板で「おはようございます、先輩!!」と書かれていることから、学校をイメージしているものと思われる。

 勝手な想像をすると、後輩役のメイドさんは、料理を運んでくる時には照れながら「これ、調理実習でつくったものです、食べてください」と言いつつテーブルに置いたり、伝票もハートマークが付いた封筒に入れた上で、こっそりテーブルに持ってきて「これ中身を見てください」としているのではないだろうか。

□関連記事
やっぱりスポーツの「カバディ」?なのかな?
チェキのサービスもある!フライヤー
ハロウィンですよ~

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL