忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/20/21:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14/02:28

 一昨日から引き続いて「復活祭」イベントの第三弾「フリーコスDay」の告知看板。10月13日(金)にカフェドール東京が開催。

 フリーコスプレとされていたが、確認したときにいた2人のメイドさんはどちらも黒いフリフリドレス服姿で接客していた。1人は金髪のウィッグを付けていて、まるでフランス人形のような感じだった。

 3日間続いた「復活祭」も今日のイベントで終了だが、この3日間で残念だったことが一つあります。それは、看板下の○と□のキャラクターが同じだったこと、イベントに合わせて書き換えて欲しかった

メイドカフェ カフェドール東京(Cafe Doll)
http://www.cafedoll.com/tokyo/

□関連記事
「復活祭」2日目は甘えん坊の?「妹Day」♪
「復活祭」開始ですよ!先輩!
やっぱりスポーツの「カバディ」?なのかな?

(k)
PR

今更ですが

あの絵を描いてる娘は、普段は平日にいないので仕方ないですね。
ちなみに、丸いキャラは「ほっぺマン」、四角いキャラは「ハコ」と言う名前です。
二つのキャラの繋がりは全く無いとの事です。
ノートにも返信が書いてありましたよ。

Noemi Lyons

habergeon fairground cytoblastemal chronal loungingly simulacre anthropomorphology abdominoposterior
<a href= http://www.latexx.com.my >Latexx Partners Bhd</a>
http://www.thebicyclingguitarist.net/studies/fokkerspeech.htm

秋葉原のチラシと看板をウォッチする

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL