忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/24/20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/13/05:48

 メイリッシュのメイドさん「りえ」さんの誕生日を祝って行う「りえ祭」の開催告知看板。10月12日(木)17時から開催。

 「りえ祭」は、りえさん自身がプロデュースしたとされ、メイドさんが「和服」姿で接客するのが特徴となっている。そのほか、ラミカ付メニューや「りえ祭」記念ボトルも用意されているという。



 看板には今回誕生日を迎える「りえ」さんを女神とたたえているが、イベントは和服あわせとなっていた。せっかくなので「天照大御神」や「ギリシャの女神」、「ああ、女神様」などの女神様系の衣装でコピー文と統一してもよかったのかもしれない。

 同店は以前にもメイドさんの誕生日イベント「ゆえ祭」を開催しており、その時も誕生日を迎えるメイドさん自身がイベントをプロデュースしている。自身の誕生日をイベントとして祝うことが慣例になっていると思われる。

メイド喫茶カフェメイリッシュ(Cafe Mai:lish)
http://mailish.jp/

□関連記事
あなたにも「Gift」の奇跡があるかも…
雨ですが・・・
誕生日を記念して「おかっぱ」デー

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL