忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

04/25/11:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/14/02:52

 

「究極のロリータ降臨」とされているDVD「エコール」の予約案内POP。掲示しているのはラムタラ秋葉原店で、DVDは4月4日発売予定。

 エコールは6歳~12歳の少女達を描いた映画。彼女たちはいつの時代ともとれない不思議な閉鎖された森の中の学校に通う、そこでダンスや自然学を学んだり湖で遊んだりもする。しかし、ユートピアとも思える学園から自由を求めて外へと逃げだそうとするもには事故死などが待っていた・・・この学園の謎は・・・。という不思議なストーリー。

 

 映像は純粋無垢な少女達を演出しているので衣装には純白ミニスカートの制服、純白レオタードの体操服、そして水遊び姿にはパンツ一枚が用いられている。

 映画宣伝用サイトの映像(予告映像/スナップ)を見る限りでは映像は幻想的で透明感があり芸術的。しかし、ある趣向をもっている者にはそれだけでも注目に値するのかもしれない。

エコール(Ecole)
 http://ecole-movie.jp/

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL