忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

03/28/19:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14/13:45

 

 クリスマスイベントを告知する看板。メイドリフレ店「プラーナリフレ」が12月13日(水)~25日(月)に開催している。

 Web情報によるとイベントは期間中メイド衣装ではなく「可愛らしく仮装」して接客、そのほかメイドさんとのゲームをして勝つとスペシャルプレゼントがもらえるという。衣装の詳細は不明だが看板を見る限りサンタのコスチュームと推測される。

 一年間の疲れを取るためにリフレに行こうかと考えている人で、クリスマス気分も味わいたいという人にはお奨めのイベントかもしれない。

 ちなみに、看板に小さく「大仏?」と書かれているのは何なのか気になります。

メイドさんのリフレクソロジーサロン プラーナリフレ
 http://plarna.jpn.org/akiba/index.html

□関連記事
miniカフェを限定Openしました
王宮のハロウィンは来週開催ですよ~♪
いつから~?ハロウィンパーティの予告

(k)
PR

「仏像界のキムタク」のことですよ。

また来ました、プラーナのLOUです。コンバンワ。
「これに気づいたら本物だよな。」と話しながら、仮にもメイドリフレの看板に「大仏」と書いたのも私ですが、何か(-_-)

大仏に固執するメイドが、世の風潮に逆らっているらしいですが・・・。

もちろん、カワイイ仮装のメイドもたくさんいるので、ぜひご帰宅ください♪

  • 2006年12月15日金
  • LOU
  • 編集

今度是非

大仏イベントを実施してください(笑)
ちなみに売り上げ悪くても責めないでね~

  • 2006年12月15日金
  • アなチラの(k)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL