忍者ブログ
<<< PREV  → HOME ←   NEXT >>>

12/14/07:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27/05:15

 

 とらのあな秋葉原本店2階の「はぐ」人形はクマ人形を抱いていたり抱いていなかったりしている。

 「はぐ」とは漫画「ハチミツとクローバー」のヒロインの愛称で本名は「花本はぐみ」。「ハチミツとクローバー」とは主要キャラ全員が片思いしているという学園ラブストーリー漫画。天才彫刻家の少女「花本はぐみ」に恋する2人の男子大学生「竹本祐太」と「真山巧」の3角関係を中心に展開している。TVアニメになったこともある人気作。



 今回確認したはぐ人形は、TVアニメ第二期のDVD販促用として飾られたもの。人形の後ろには背景にもなっているDVD「ハチミツとクローバーII」全4巻の広告看板もある。

 さて、この「はぐ」人形は最初に確認した10月21日(土)には手に何も持っていなかったのだが、25日(水)からクマの人形を持ち始めた。さらに観察していると1日の中でもクマを持っていたり、持っていなかったりもしている。理由は不明だが、いろんな表情が見れて楽しい。

 

 そして蛇足だが、背景の看板の下半分も22日(日)には取れかかっていて、23日(月)には取れてしまっていたこともある。

ハチミツとクローバー
 http://comics-news.shueisha.co.jp/common/hatikuro/
とらのあな
 http://www.toranoana.co.jp/

□関連記事
先着10万名って・・・先着じゃないのでは?
きみも「ひきこもり星人」になれる!
豪華声優アニメ?らぶドルのお試しDVDが発売

(k)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL